2004年9月23日木曜日

ドラッグスター仲間と共に淡路島一周ツーリング・・・

2004年9月23日(祝)、関西圏のドラッグスター仲間の淡路島一周ツーリングに参加しました。 ネットで観覧していた掲示板でのOFF会的企画でしたが「神戸おやじ55さん」中心に集まる仲間は多く同一車種でのマスツーリングが楽しめました。

Web掲示板で知り合った仲間と共にリアルで会える、そして共に走れる。
ソロツーリングが主だった私にとってこの日の出来事はかなりの衝撃で、この後のバイク人生を大きく変えるきっかけにもなりました。

この出来事が私にとって、関西だけでなく、中部、関東のドラッグスター仲間との交流を深めるきっかけとなった記念する第一歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿