2009年5月5日火曜日

九州組み迎撃ツー

ゴールデンウイークの真っ只中、九州からの客人が関西に来られることに・・・
関西、東海の仲間と共に四国ツーリングが計画されていました。

仕事の都合で参加できない私は前日九州組みを迎撃すべく、しんごさんと山陽道を西へ、そして九州勢を待ち伏せすることにしました。









春日のローソンでは地元パパさんがお出迎え、到着は日も暮れていました。


でも本番当日は仕事、朝一番出勤前に見送ることにしました(^-^;


















こんな光景を見送り・・・
仕事どころじゃなかったって事は書くまでもありませんよね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿