2009年5月30日土曜日

大阪道の駅スタンプラリーツーリング

道の駅スタンプラリー、大阪を征服してきました。 ついでに和歌山の一部も・・・







2009年5月23日土曜日

RSC春の全国ミーティング

2009年RSC春の全国ミーティング。
今回はそらじいさんとにしやんの幹事で、福井の国民宿舎での開催です。
奥琵琶湖の水の駅に集合、セコイヤ並木、しおかぜライン経由で福井まで・・・
仕事の都合で日帰りとなりましが、楽しく過ごさせて頂きました。

集合場所までの道中でTREKさんと知り合う。 ブルーのロードスター、左右出しのマフラーはかなり良い音を奏でてました。

集合場所の水の駅、久しぶりの再会に気分も高鳴ります。

セコイヤ並木では記念撮影、整然と一列に並ぶアメリカン艦隊は壮観でした。




海岸沿いのしおかぜラインを経由し福井の国民宿舎まで、途中の海岸沿いで休憩、宿到着を見届けお別れでしたが楽しく過ごせた一日でした。




2009年5月5日火曜日

九州組み迎撃ツー

ゴールデンウイークの真っ只中、九州からの客人が関西に来られることに・・・
関西、東海の仲間と共に四国ツーリングが計画されていました。

仕事の都合で参加できない私は前日九州組みを迎撃すべく、しんごさんと山陽道を西へ、そして九州勢を待ち伏せすることにしました。









春日のローソンでは地元パパさんがお出迎え、到着は日も暮れていました。


でも本番当日は仕事、朝一番出勤前に見送ることにしました(^-^;


















こんな光景を見送り・・・
仕事どころじゃなかったって事は書くまでもありませんよね(爆)