2010年9月26日日曜日

HOG ミーティング

函館山で開催されたHOG MEETINGに行って来ました。
午後からのワンデイMeetingと言う事で以前は琵琶湖バレイで行われていました。

会場に着くと見覚えのあるインディアン、なんと畑瀬さんではないですか?
久しぶり、って言うか2年前に蒲郡で知り合い、今年は挨拶程度でしか話せなかったから大喜びでご挨拶。 キック掛け大会等に出場され楽しく過ごさせて頂きました。



そしてもう一人のインディアン、インデイアンゴーストさん・・・何年振りでしょう?
ブリージーズMeetingがメナードランドに移って初めての年に知り合いましたが憶えていて下さっててありがとうございました。


そして、ハンティングドックのナオキくんとTakahiroくん、遥々着てたんですねぇ~!
TAKUさんとまこママさんとも知り合えてほんとバイカーっていいですね(^^)


締めに行われるビンゴ大会、豪華景品が沢山ある中・・・
やっぱオイラくじ運悪いあなぁ~~~(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿