2010年9月5日日曜日

富士見高原DSMTG/美ヶ原リベンジツーリング

YAMAHA主催の富士見高原DSMTGに参加してきました。
今年は近隣への迷惑を考慮し「違法改造車入場制限」との告知などもあり参加を見合わされる方もあったようです。
入場者数はかなりありましたがショップなどの展示も無く昨年に比べ盛り上がりに欠ける観があったのは私だけでしょうか?


以前DSMTGからの帰路ビーナスラインを走るつもりが濃霧で最悪だった経験がありましたが、今回はそのリベンジです。
ジィジィさんの写真もしっかり撮影させて頂きました。


諏訪IC近くのチサンインで宿泊、翌日ビーナスラインから高山へのツーリングを楽しめました。 ご一緒頂いたブルさん、ももちゃんにはほんとお世話になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿